スタッフブログ

時の流れ

2024.02.22 スタッフブログ

こんにちは、工事部の古島です。

 

最近感じているのですが、時間が経つのが早いです。

この会社に入社して早4年目、ついこないだのことのようで思ったらもう4年経っております。

まだまだ勉強をしないといけないことがたくさんありますが、頑張って行こうと思っています。

時間はみんな平等にあるはずなのですが、年々加速しています。

 

子供のころの1年と今の1年、今の1年の方が絶対に早く過ぎ去っていきます。

なぜだろう・・・?と考えました。

小学校6年生の1年は、1/12(年齢) 8.3パーセント

私の1年は、1/57(年齢) 1.7パーセント

だから、早いんだと思いました。

 

1日1日を大切に生きていこうと思います。

皆さんも、今日できることは今日やりましょう。