ブログ

吉田のうどん いこい

2024.06.05

不動産管理本部の小堤です。

 

本社北本から程近くにある吉田のうどん 『いこい』 さんへ行ってきました。

 

店の扉を開けると 『あいよー』 と店長の威勢良い声が響いていました。

席につくと小型ビデオカメラを片手に若い店員かなと思いきや

「中京テレビ放送のオモウマい店の者ですが

今、撮影中にてお客様が映りますがよろしいですか」の問いかけに即OKし、

しばらくすると注文した馬肉うどん大盛りが到着しました。

一方、テレビカメラマンはアップで食するシーンを撮影していました。

 

私は、小倉出身で柔いうどんに食べなれていましたが

いこいのうどんは、とにかくコシが強く食べ応えがあり、(団子汁っぽい)

煮キャベツどっさり、馬肉の歯ごたえもしっかりありました。

また、お好みで辛味成分を入れると味変で大変美味しく完食しました。