スタッフブログ

自己紹介

2024.05.15 スタッフブログ

初めまして。

4月より新入社員として入社いたしました梅津です。

早いもので入社して一か月以上過ぎました。

私は経理財務部に所属しております。

先輩社員の方々にいろいろと教えていただき、日々業務に励んでいます。

一日も早く一人前になれるよう頑張っていきたいと思います。

 

趣味は映画観賞と音楽鑑賞です。

最近では名探偵コナンの映画にハマっています。

特にお気に入りなのは沈黙の15分(クォーター)で何回も見ています。

コナンがダムの水を止めるために雪崩を起こすシーンは最高に格好いいですよね!

音楽鑑賞は、様々な曲を聴きますが特に好きな曲はiriの曲です。

ハスキーボイスでとてもかっこいいんです!

3月には日本武道館でライブがあり行ってきました。

推しがステージに出てきたときはうれしすぎて号泣して

しまいました(笑)

6月にもライブがあるので楽しみです!

 

以上、私の自己紹介とさせていただきます。

精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。