スタッフブログ

ゴルフ合宿

2023.07.12 スタッフブログ

こんにちは!専務の矢部です!

今週7月11日は丸和セレクトホームのゴルフ合宿がありました‼️
当日の最高気温35℃
気温もさることながら照りつける日差しに苦しむ1日でした…
プレー終了後は弊社メンバーと協力会社の面々で、バーベキューを行いました🔥
 2人のKさんに、バーベキュー用の肉串と牡蠣をご用意頂き、最高の夕飯となりました✨
合宿で英気を養い、親睦を深め、また日常の仕事に戻る…そういうサイクルが素敵だなと思ってます☺️
会社ではそれぞれが担う仕事は異なりますが、結局は会社という大きな枠組みのチームプレーになります!
個々人のスキルだけでなく、今回のような催しを都度開催し、互いを尊重して、皆で楽しく仕事に取り組みたい!と思えた合宿になりました😊
バーベキューの写真は撮影し忘れたので、代わりに合宿中の僕の写真を掲載させて頂きます🏌️‍♂️
もっとかっこいいフォームになりたいですね…😎