スタッフブログ

家族旅行

2024.03.18 スタッフブログ

こんにちは、丸和セレクトホームの高本です。

 

先日家族旅行を兼ねて、石垣島に行ってきました。

埼玉と違って、春らしい気温でとても過ごしやすかったです😊

 

沖縄から離れた場所にある石垣島ですがどうやって作られたのか?

気になってたところ、現地の方が教えてくれました。

古い岩石の周りにサンゴ礁が育ち、時間をかけて琉球石灰岩が陸地となって島になったらしいです。

 

残念ながら曇っていたので満天の星は見ることができませんでしたが、

のんびりゆったりとした時間を過ごすことができました!

また、こちらの写真は竹富島の写真ですが綺麗な海と景色にも癒されました🌈

次は、宮古島にも機会があれば行ってみたいなと思いました✨

 

 

もうすぐ新年度!!!桜の開花も始まります🌸

そして花粉もすごいスピードで舞っていますが、負けずに頑張りたいと思います💁‍♀️