スタッフブログ

イルミネーション

2024.01.26 スタッフブログ

こんにちは。ピタットハウス北本店の小山田です。

先日イルミネーションを見に、あしかがフラワーパークに行ってきました。

 

関東3大イルミネーションの1つとのことで、素晴らしかったです。

ただのキラキラだけじゃなくて、ストーリーがあるのがよかった。

 

子供達は大はしゃぎしてましたが、私はイルミネーションよりも寒さとの戦いでした。

 

スタッフの人の対応も 素晴らしい。また来年も行きたいと思いました。

 

また行きたい、何でも相談したいと思うような対応、店舗をめざし、

北本の不動産といえばピタットハウスと思って頂けますように頑張ります。