スタッフブログ

変わらない空気感

2024.01.17 スタッフブログ

週末、昨年より計画していた、サーフィン合宿を楽しんで来ました。

私だけが楽しんでしまう訳にいかない為、妻も楽しめるイベントも織り込みながらの

いつもと変わらない時間を過ごして、改めて、褪せる事の無い関係なのだと確認しました。

・行き帰りの車中での会話や、トイレのタイミング。

・サーフィン時の支度や、撮影。

・宿で過ごす楽しみ方や、部屋の使い方、仲居さんへの気遣い。

・食事の時の、細かな観察からの、どうでもいい笑い話。

・イベント時の、楽しみ方や、他人への接し方。

 

いつも表現しておりますが、苦楽を共に歩み、すれ違いの無いよう、お互いが話し、擦り合わせを

積み重ねて来たからこそ、変わらぬ景色や時間が流れて行くのだと実感しております。

 

この先も、まだまだたくさんの時間が残されておりますが、今を先の為に、正しく歩んで行く事を

楽しんで行きます。

 

正しくの継続を積み重ね、先の為に、今を大切に過ごしてください。