スタッフブログ

夏の思い出

2023.08.03 スタッフブログ

こんにちは!ピタットハウス北本店の川畑です。

 

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、静岡の海へ行ってきました。

子供達も大はしゃぎで、たくさんの笑顔が見られて幸せでした♪

 

帰ってからの大量の洗濯物が大変でしたが…(*_*;

 

親になってからは、遊びに行って帰ってからの家事などの余力を残すため

全力で遊ぶ事はなるべく避けてしまっていましたが。。。

 

やっぱり思いっきり楽しみたいですよね♪

まだまだ夏は続くので、もっと思い出を作りたいと思います。

 

雲がかかってしまっていますが、海から富士山が見えました!

良い景色を見て、元気いっぱいになれました。