スタッフブログ

皆さんもやりたくなるかも

2023.06.29 スタッフブログ

お世話になります。 佐藤です。

 

今回はモデルハウスの脇植えました花についてです。

綺麗だと思いませんか?

5月頃の初めにプランターに植えまして、モデルハウスを華やかに彩っております。

日日草の花は、咲き終わると、ぽろっと自然に取れますが落ちた花がらをそのままにしておくと、

水やりや雨の水分で葉っぱにくっついてしまい、そこからカビが発生してしまうこともあります。

落ちた花は、こまめに取ると病気の予防になるみたいで、時間が有る時に拾ってあげてました。

手間をかけてあげると、綺麗に育ってくれますね。

うれしくなります。

 

お家を買ったらお庭にお花など植えてみてはいかがでしょうか?

流石にモデルハウスなので、私が勝手に植えて楽しむ訳にはいきませんので(笑)

ご購入いただいたお客様のセンスでお庭いじりを是非楽しんで下さい。