スタッフブログ

積み重ねの時間と景色

2023.01.26 スタッフブログ

昨日、夫婦で昔観た景色と、ゆったりとした時間を堪能して来ました。

時々に他方への味覚や景色などを体感しに向かいますが、何度となく同じ空気感を

味わいに向かう事も、こう長く生きていますと幾つもあります。

日々の生活や細かな出来事は、日常の時間の中の景色や事柄とし、その裏では心や価値観を

豊かにしてくれる時間が、存在しております。

その、決まりの無いバランスを保ちながら、自己の感じる豊かさを高め、満足や納得を得る事も

積み重ねる時間と景色だと改めて感じる時間でした。

日常の仕事や生活からは、好し悪しで逃げる事は出来ません。

だとしたら、その時間の積み重ねに意味を見出し、豊かさへの必要な時間と捉え、

日常を楽しむ事としております。

その決まりの無いバランスの中、昔観た景色や時間を、時が大分経過した時に、

その時を共に楽しんだ妻と再度観れる現状を、積み重ねて来た時間が間違えが無かったと

感じれる瞬間だと感じました。

 

個々に幸せの尺度や内容は違いますが、私の中の幸せは、時間の経過やその景色を大切と感じ、

積み重ねて行ける事が、自分の納得であり、幸せです。

 

時間とは?

 

是非、一度、自身を見つめてみてください。

 

社長室 K