スタッフブログ

スポーツの秋

2023.09.19 スタッフブログ

だんだんと暑さも和らぎ秋に近づいておりますが、秋といえば・・

食欲の秋!スポーツの秋!

 

友人がゴルフをしてみたいというので

先日軽井沢にあるゴルフ練習場に行ってきました🌈

 

埼玉の気温と違ってさすがの避暑地26℃

とっても過ごしやすかったです🌿

練習場は、池に向かってボールを打っていきます。

ネットもないのでとても開放感があり、気持ちよく練習できるところでした🏌️

 

しかしボール代は25球500円、60球1000円と軽井沢価格…笑

 

友人ですが初めてにしてはセンスがあるようで、はまったみたいで嬉しいです😏

2か月後ラウンドに行く約束をしたので楽しみです😎

 

秋は食欲が増す季節ですので、食欲に負けないためにも適度な運動で

心身ともにコントロールしていきたいと思います🚶🏌️‍♂️