スタッフブログ

推しのいる世界

2023.08.10 スタッフブログ

こんにちは

ピタットハウス北本店の安井です。

 

先日、私の推しアイドル「=LOVE」のライブに参戦しました🐈

壮大なタイトルはグループで歌われてる曲名です。

 

会場はパシフィコ横浜国立大ホール

最後に横浜へ遊びに行ったのは高校1年生の時だったので、なんと10年ぶりです、、、。

 

早く現地に行って横浜散策をしようと考えてましたが、暑過ぎて断念しました(´・_・`)

 

 

開演15分前に席に着き、ペンライトの準備をしたり写真を撮ったりして待ちます。

ライブが始まった後の記憶はあまりありません😂

 

1曲目からメンバーが客席に降り、私の最推しが2〜3mくらいの距離に来てくれました、、、!

 

 

ばっちり表情が目視できる位置だったのでとても良い席に当たったと思います。

最高の夏の思い出になりました🌈

 

 

 

夏衣装の推しと海です、可愛い~

 

 

今週からお盆休暇に入ります

この思い出を糧に、資格勉強を頑張ります✊