スタッフブログ

春日和🌸

2023.03.20 スタッフブログ

いつもお世話になっております。高本です。

この時期は、黄砂・花粉で洗車してもすぐに汚れてしまう…😱
お車のお手入れが大変な時期です🥲

ということで、昨日洗車しに行きました。
洗車機より時間がかかってしまいますが、私はいつも手洗い洗車をします。
特に天気がいい日なら、絶好のタイミング!と思って洗車場に行くことが多いです。

もちろん洗車機を使うのもいいですが、セルフ洗車は
「マシンより安上がりで傷がつきにくい」というメリットもあります。

洗車をすることで気持ちもリフレッシュになります。
また、車への愛着が増し、車に乗るのがもっと楽しくなります。
そして洗車をした日は必ずドライブしに出かけます😂

天気のいい日に、セルフ洗車は気持ちがいいですよ🌈
気温も暖かくなってきましたし、これからは週1回ペースで洗車しようと思います🚗

こちらの写真は北本市の「高尾さくら公園」のソメイヨシノです。

本日、お昼に寄ってみましたが満開に咲いてました。
公園は高台にあるため、とても眺めがよかったです。

「北本さくらまつり2023」が今週開催するみたいです。
日時/2023年3月25日(土)・26日(日)
開催時間/10:00~15:00
ソメイヨシノやエドヒガンザクラ、しだれ桜など約30種類200本の桜が楽しめる公園ですよ😊🌸