スタッフブログ

鍋の季節

2023.12.20 スタッフブログ

こんにちは。高本です。

 

冬になると夕食は簡単で美味しい鍋をよく食べます。

体がポカポカ温まるので鍋は欠かせません😎

辛い物が好きなので私の家では8割キムチ鍋です🔥

そんな中、ここ最近カレー鍋にはまっています。

何を入れてもおいしいですが、特にブロッコリーはおすすめです🥦

 

やはり、カレーは最強ですね✨

鍋の後の〆ですが、雑炊でも、うどんでもなんでもおいしいです!!

一度ハマると同じものばかり食べてしまう癖があるので、豆乳鍋やトマト鍋など

普段食べない味にも挑戦しようかなと思っています!

 

今年も余日わずかとなりました。

どうぞよいお年をお迎えください🙇